2008年06月15日

ナ、ナンだってー!?

お気に入りだったスパイシーホットチリバーガーが定番化されウキウキな今日この頃。これで夏になったらまたナン・タコスが始まってモス通いに拍車がかかっちゃうなあ、困ったなあ、今年はひと夏で20個とか食べちゃうのかしら!?(注:昨年は計18個食べました)とか思ってた矢先に衝撃のニュースが。

モスバーガーの夏の味、続々 - トルティーヤとかき氷風デザート登場

…ト、トルティーヤ!?ナンタコスはどうした、ナンタコスは!トルティーヤ、って言うか、これじゃブ厚いタコスみたいじゃんか。ってタコスじゃん。いや、違う。私が望んでいるのは単なるタコスではなく、あのモッチリ生地の食べづらい(でも美味い)ナンタコスなわけで。

ハァ。今年はどんなナン・タコスなのかと楽しみにしていたのに。今年の私の夏は終わった。まだ来てもないのに。嗚呼。

(だがしかし同時にちょっと(いや、かなり?)嬉しいニュースも小耳に挟んだので、それを心の支えとして苦手な夏を迎え撃とうと思っております。まああまり期待できないけど…)



posted by マグりん at 02:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
LOVEナンカレードックのおいらとしても、トルティーヤには納得できまへん!せっかくナンカレー復活かと思ったのに。。。ショボーン
posted by 魔離呼 at 2008年07月05日 22:56
ホントだよねぇ。やっぱり夏のモスはナンが無いとねぇ。納得いかない。とか言いつつ今日トルティーヤ食べてみましたが。美味しくないわけじゃないけどやっぱりナンが食べたいッス。残念だー…
posted by マグりん管理人のコメント at 2008年07月05日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。