2008年07月21日

僕たちは待ち続けてる いつでも そして今でも

今さら知ったんですけど、何ですかこのニュース。

L⇔Rの黒沢兄弟、10年ぶり共演!

しかもタイトル読んでてっきり復活でもするのかと思ったら、「デコレ村」って。パンダって。何ですかそれは。

いや、ホントに「『デコレ村』って何?」状態だったんで速攻で調べちゃったんですけど、その結果が“デコレ村とは人々の心の中に元々ある優しくてあたたかい気持ちのこと”という世界観を、物語やアニメーション、デジタルコンテンツなど幅広く、また継続的に制作物として発表します。…ってますます良く分からない。

いちおうその後、秀樹のブログのおかげで比較的分かりやすいニュースを読むことが出来たんで何となくは把握できたのですが。最初からこっちのニュース読めばよかった。しかし久々の兄弟揃っての活動がデコレ村オールスターズって。パンダって。

でもまあ、どんな形でも黒沢兄弟が一緒に音楽活動してくれるのはファンとして単純に嬉しい。このままL⇔R復活しちゃったりしないかな…なんて淡い期待を抱きつつデコレ村オールスターズのミニアルバム発売を待つことにします。

(…なんてこと言ってますが。実は私、健一のライブ盤も未だ買ってなければ昨年末に配信された新曲も買ってないことに今気がついた。ついでに秀樹のCDも一枚持ってないものがあることにも気がついちゃったし。なんかもうダメじゃん、私。全然ついて行けてない…)

参照サイト:



タグ:L⇔R
posted by マグりん at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。