2008年08月01日

祝・復活!ホットチキンバーガー

ホットチキンバーガー今さらですが、祝・復活!ホットチキンバーガー。というわけで。モスのホットチキンバーガーが感動の復活(?)を果たしてからというもの、毎週末毎に食しております。さすがモスでもう一度食べたいメニュー第1位、我らが愛しのホットチキンバーガー!美味すぎる。いいねえ、このピリ辛。

以前復活したときトマトが角切りになってしまっていて、それはそれはガッカリな復活だったことがあったので今回の復活もあまり期待できないんじゃないか…なんて思っていましたが。杞憂でした。

トマトはスライスだし、ソースは美味いし。以前と違ってパティの衣もサクサクになってますがこれはこれで美味い。ちなみに私はマヨネーズ嫌いなので当然のごとくマヨ抜きで。なので大半の人が味わっているホットチキンバーガーとは若干味わいが異なるとは思いますが、マヨ抜きだってバッチリ美味いぜ!(まあいつもマヨ抜きで食べているのでマヨが入った味は知らないんだけどさ)

モスTシャツあ、そうそう。祝・復活!ということで最近はモスに行くときにはこんなロゴの入ったTシャツ着て行ってます。柄違いの白いTシャツも持っております。

(ホットチキンバーガー復活に)期待してない…とか言ってたわりに気合い入ってんじゃん、って感じもしないでもないですが、まあこのTシャツ、本当はナンタコス食べに行くときのためにユニクロで買っておいた代物なので……

まあ、ホットチキン復活という、それ以上に嬉しいサプライズがあったからナンタコスが無くても今年の夏は乗り切れそうです。来年は分かりませんが…(またトルティーヤだったらどうしよう)

よーし。この夏は、ホットチキンバーガー、食べまくるぞ!

追記:
ミスドのホットチキンパイも食べました。こちらも美味しゅうございました。が、メインである甘いドーナツが軒並み100円台であることを考えると、ミスドに行ってわざわざ210円のホットチキンパイを食べる人がどれだけ居るのだろうか…と考えるとちょっと微妙な気がする。今回のキャンペーンはモスのためのキャンペーンだよなあ、どう考えても。



posted by マグりん at 21:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ?
この記事へのコメント
ホットチキンバーガー食べたけれど、私はそんなに思い入れがなかったんでフツーに美味しかったという感じ。トルティーヤも2種類とも食べてみたけれど、やっぱナン・タコスの方がいいな。若干消化不良。

モスTすごい!お店の人の反応が気になる。

北海道のミスドは夏季限定でアイスカフェオレおかわり自由です。いつもは「スタバ:ミスド=2:1」ぐらいだけれど、アイスカフェオレおかわり自由の間はミスド率が上昇する。
posted by 魔離呼 at 2008年08月01日 22:03
はじめまして(*^o^*)


私は秋の月見バーガーが大好きです♪

今度はモスにも行ってみますネ(^_^)v


お財布の件は大変だったんですネ私も気を付けます!

失礼しました(*^o^*)
posted by おーもり♪ at 2008年08月01日 22:05
>魔離呼さん
うん。私は思い入れたっぷりなので(笑)かなり持ち上げちゃってるけど。でも逆にフツーに美味しいホットチキンバーガーだったのが嬉しい。正直あんまり美味しくない時期もあったから。トルティーヤも美味しくないわけじゃないけどナンタコスのが食べごたえもあって好きだ。来年は復活してほしいけど小麦高いから無理なのかな〜…
モスTはお店の人も気づいてないのか意外と反応ないです。
アイスカフェオレおかわり自由、いいなあ。ドーナツとかケーキとか食べないんでミスドはあんまり行かないんだけどアイスコーヒーがおかわり自由なら…と思ったんだけどコーヒー飲むなら地元だとドトール行っちゃうかなあ。ゴメンよ、ミスド…(うちの地元のミスドは落ち着かないんだよねー、なんとなく)

>おーもり♪さん
はじめまして。私も月見バーガー好きですよ〜。(でも地元のマックは閉店してしまった…)
モスも美味しいのでぜひ行ってみてください。
財布の件は…大変だったと言うか、なんかその後の処理が面倒くさかったです。しかも私の勘違いだし…。いろいろな意味で気をつけます&気をつけてください(笑)
posted by マグりん管理人のコメント at 2008年08月02日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。