2008年09月17日

Mary Jane …… on my mind?

クロックス Mary jane先日、今さらながらクロックスを購入したことを書きましたが、なぜかそれから一週間ほどで新たなクロックスを購入してしまいました。今回は☆かった…基い、欲しかった“メリージェーン”。色はブラック。プラザにて購入。

なぜこんな立て続けにクロックス買ったかと言いますと、コレには事情がありまして。

家人の誕生日祝いにふだんよりちょっと気合い入れて美味しいものを食べに行こうということになりまして、それならほんのちょっとだけお洒落でもするか(私なりに)、と慣れない華奢なサンダルを履いて行ったところ駅に付く頃には既に小指にマメのようなものが。慌てて絆創膏を買って手当するも痛くて痛くてどうにも歩けない状態に。しかたがないので歩きやすいクロックスに救ってもらおう…と。そういうわけです。

で、どうせ買うなら違うモデルのクロックスが欲しかったので、ロフトではなくプラザへ。さすがプラザ、ロフトではお目にかかれなかった“プリマ”など、女性向けラインが充実。素晴らしい。プラザよりも先にムラサキスポーツに買いに行ったら何故かキッズラインばっかりでガッカリしてたあとだけに、よけいに嬉しい。

プリマもシンプルで良かったんですけどちょっと私には幅が狭くて歩きにくそうだったので今回はメリージェーンを選択。ジビッツは…なぜかプラザには可愛いものが無かったので(失礼)ムラサキスポーツに戻り花モチーフのジビッツ風アクセサリーを購入し、装着。可愛い。

いや、しかし。こんな立て続けにクロックス買うことになるとは。しかもレジで「今、履きますので(タグ外して下さい)」なんて言う羽目になるとは。なんだかなあ。まあ履きやすくて気に入ってるから良いのですが。



posted by マグりん at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。