2008年10月24日

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)買ってしまいました、「WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)」。つい、出来心で。

もちろん目当てはあの人…だったんですけど蓋を開けてみたら「天下無敵の一発屋2008」でかろうじて歌ってるだけで他では全然音楽絡んでないじゃん。エアバンドではギター担当だけどリアルギターは別の人(高野哲)だからCDで聴いてる分にはまったくもってエアーな存在だし。うーん。

って、まあそんなもんだろうとは思ってましたが。ヘキサゴン的には金剛地武志はリアルギターは弾けない設定になってるんでしょうか。まあ、いいけどさ。

ちなみにアルバムとしては曲と曲の合間にアラジン(羞恥心&Pabo)のMCが入っていてなかなか楽しめる構成になってました。私は番組の「ヘキサゴン」は殆ど観たことがないので個人的にはとくに思い入れもないんですけど、番組好きな人とか彼らが好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。このアルバムの購入層の殆どがそういう人だろうし。(ていうか私のような理由で買う人なんて殆ど居ないだろう…)

Incomplete Questionsところで今、このyes,mama ok?のコンプリートボックス買うかどうか迷っております。PV映像も入ってるらしいけど音源は既にコンプリートしてるしなあ。PVも観たことあるし。うーん…

と思っていたらHMVのインタビュー映像で「某Tubeでもうご覧になってる人いるかもしれませんけれども、こちらはキレイな映像で観られますんで、是非」と言われてしまった。しかもボックスのデザインはキラーの仕事だとかで。え、じゃあ、買おうかな…。ていうか、このインタビュー映像、面白い。無駄に(失礼)長いし。タックのインタビューといえば週刊!ハタラキングのも面白かったな。

タック、インタビュー映像でほのめかしていますが、この機会にまた音楽始めてくれるんでしょうか。ギター持ってほしいなあ、タック。転職したとか言わないで(苦)、ぜひ真剣に考えてくださいませ。いや、ホントに。期待してます。



タグ:金剛地武志
posted by マグりん at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。