2008年10月27日

マッシュルームチーズバーガー

食欲の秋!ということで。10月21日から始まったモスバーガーの地域期間限定キャンペーン第二弾。今回の私の住んでいるエリアの限定メニューは待ちに待った「マッシュルームバーガー」。これはキノコ好きの私としてはぜひ食べておかなければ!

というわけで、食べてきましたよ。まあキノコじゃなくてもモスの期間限定メニューは必ず一度は食べることにしてるんですけど。

…と第一弾のときとほとんど同じこと言ってるけどキニシナイ。ちなみに食べたのは先行販売していたためキャンペーン開始3日前。今頃になってモタモタと記事をアップしています。

マッシュルームチーズバーガー今回私が食べたのは「マッシュルームチーズバーガー」。ふだんはチーズ入りはあまり食べないのですがキノコにはチーズが合うかなあ、と思いまして。

実際、ソースはマッシュルームたっぷりで甘みがあって、思った通りチーズのコクと合ってました。美味しかったです。

が、しかし。美味しいのですが。同じキノコ繋がりだと、先日キャンペーン第二弾を待ちきれずに食べに行ったサブウェイのチーズ&きのこミートボールサンドのほうが野菜たっぷりでボリューム感があって好きかもしれない。あ、言っちゃった。

そんなこと言うと、“ボリューム欲しけりゃWマッシュルームチーズバーガーにすればいいじゃない”とか言われそうですが、ハンバーガーパティのボリュームが欲しいわけではないのです。もう若くないので。……。

いや、でも美味しかったんですけどね。

しかし今回のキャンペーン、鶏好きとしては「チキン南蛮バーガー」も食べてみたいところですが、「たこカツさん」も気になってしょうがない。バーガーなのに“さん”付きだし、モスらしからぬ(?)CMまで打ってるし。

でも今回は遠征は無理だよなあ。ハァ。残念。いつか私が住んでいるエリアにも来てくれるかしら、チキン南蛮とたこカツさん。待ってますよ。



posted by マグりん at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

たこカツさんバーガー、さっそく (*^▽^*)b
Excerpt: 仕事も定時で終わったし、職場の大食漢を引き連れてモスへ(笑) 私のオーダーは、期間・地域限定“たこカツさんバーガー”にオニポテセット...
Weblog: のんべんだらり。
Tracked: 2008-10-31 01:02