2008年11月08日

赤い彗星アズナぶる×2

『月刊ガンダムエース』で見かけてから気になっていた今回のガンダムくじ、その名も「シャア専用一番くじ 機動戦士ガンダム〜赤い彗星編〜」。最寄りのコンビニで見るたびに気にしつつもなかなかくじを引く機会に恵まれず……っていうか、景品が景品なだけになかなか引く気にもなれずに(スミマセン)月日が流れていたのですが。ついに今日、ほろ酔い気分も手伝ってか、とうとう引いてしまいました。

私としては、D賞の「悩ましのクッション」かE賞のメモスタンド、もしくはG賞のロングタオルが目当てだったのですが……当たったのは(個人的には)今回の景品の中でもイチバンのナゾ景品、B賞の「赤い彗星アズナぶる×2」でした。…え?何ソレ?

赤い彗星アズナぶる×2パッケージを見ても“マニピュレーター型台座付き”としか書いてないし、前述のバンプレストのサイトを見てもブルブル震える、シャアザクのアンテナ。という説明しかない。マ、マニピュレーター…?。ついでにパッケージの裏面も訳分かんないことになってるし。…何じゃコレ?

まあ結局、(文字通り)フタを開けてみたところ、どうやらコレはハンディマッサージャー、らしいです。あー、なるほど、そうなんだ。でもこの手のブルブルマッサージャーは私のような鉄板肩こり人間にはあんまり効き目ないのよねぇ…とかなんとか。ま、これは実用性よりもネタとして楽しむものと解釈することにしましたが。

いや、でも、やっぱり“何だかなあ”感は拭えないなあ……

参照サイト:



タグ:ガンダム
posted by マグりん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。