2009年04月18日

「Are you ready, guys?」「Yeah!」

というわけで(?)。アニメ『戦国BASARA』の第三話、リアルタイムで今、観てました。まあ録画しているのでこんな時間に観る必要ないわけですが、なんとなく続きが気になって。信長、さすが第六天魔王だけあって圧倒的。今回、台詞も無しにワンカットだけだったなのに怖いわぁ。しかし幸村と信玄、毎回〃やかましいなあ。…あ、ゴメンなさい。

戦国BASARA バトルヒーローズ』は発売日に手に入れたわりにはモンハンやってたこともあってまだ全然プレイしていないんですが、アニメもゲームも“戦国モノ”と思って観たらビックリするよね、色々な意味で。そもそも伊達政宗が英語喋っちゃってるわけですし。自由過ぎる。まあ面白ければ何でもいいのですが。

そろそろゲームも始めたい…のでモンハンはしばらくお休みですかね。

ちなみに。私のモンハン生活ですが。先週末、相方と集会所クエスト(☆2)でドドブランゴ倒したあと、勢いにまかせて“村☆3”のクエストでゲリョスを倒し、調子づいてそのまま緊急クエストの「激突!雪獅子ドドブランゴ」に挑み、一回キャンプ送りになりつつもクエスト成功。その前の一週間ずっと“村☆2”で留まっていたのに先週末で一気に“村☆4”まで辿り着きました。“村☆3”のクエスト、殆どクリアしてないから腕は全然上がってないけど。そしてたかだかドドブランゴ倒せた程度でちょっと燃え尽きつつありますが。(早過ぎ)

あ、そういえば。この戦国居酒屋って何?気になる…けど行きたいような行きたくないような。

…うーん。なんだかんだでまだまだほんのりモンハン日記だなあ。まあ、いいか。



タグ:MHP2G
posted by マグりん at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。