2006年01月20日

日曜日にメガネかけるっていうのは…

ここ最近の雑記をボソボソと。

西島秀俊が登場しているNissenのCM(ファッション編)。とあるパーティー会場にて富田靖子が着ている黒いレースのキャミソールに目が釘付けになり伊藤歩に「どこ見てんの、にしやん」とか言われちゃってる、あのCMですが。ちょっと気になることが。あの服…正直、何度見ても富田靖子に似合ってるとはとうてい思えないんですが…。なんかすごく寸胴に見えちゃってるし。服との相性なのか、そもそもあの服のラインがそういうものなのか。うーん、微妙。そりゃ“にしやん”も台詞棒読みになりますわな……ってそりゃいつものことか。いや、何でもないです、何でも(モゴモゴ)。あ、断っておきますが、別に私が西島くん好きだからって共演者に嫉妬してるとか、決してそんなんじゃないです、うん。ええ。決して。

そんな西島くんが出ているドラマ「アンフェア」。ストーリーも面白そうだし出演陣も妙に豪華だし、かなり期待して見ているのですが。これまたちょっと気になることが。なんで松本理恵子役のあの人はあんなに棒読みなんでしょうか。いや、棒読み気味な人は前述のとおり他にもいるような気もしないでもないですが…いや、何でもないです、何でも(モゴモゴ)。しかし彼女の棒読みは学芸会並みだからなあ。うーん。「スローダンス」の頃から気になってしょうがなかったんですが、今回はシリアスなドラマだけあって、前回以上に気になってしょうがなかったです。あ、断っておきますが、別に私が西島くん好きだからって共演者に嫉妬してるとか、決してそんなんじゃないです、うん。ええ。決して。

しかし今クールのドラマでいちばん気になるのは「時効警察」だったりして。こちらも出演陣が無駄に豪華だし。思った以上に変なドラマだし。いいよ、いいよ。ところで、“日曜日にメガネをかけるとイギリス人っぽい”んでしょうか。謎。



posted by マグりん at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。