2010年01月01日

あけまして鷹の爪!

えー、つぶろぐにも書きましたとおり、いちおうまだ喪中ということですのでおおっぴらな新年のご挨拶は控えさせていただきます……ってもう挨拶しちゃってるようなもんだよね。って、いや、「た〜か〜の〜つ〜め〜」のことじゃなくてつぶろぐのログのことね。あ、「あけまして鷹の爪!」ってナニ?って方はコチラを参考に。

まあ、とりあえず今年もよろしくお願いいたします、なにとぞなにとぞ、ということで。

年越し蕎麦今年の年越しは、予定では紅白で水樹奈々だけ観てあとはキッズステーションの「銀魂」一挙放送でも観て過ごそうかと思ったんですが、前者はお蕎麦屋さんで年越し蕎麦食べたあと商店街でのんびり年末最後の買い物をしていたらうっかり見逃してしまい、後者はちょっとだけ観ていたんですが昨年一年間延々と繰り返し観ていた“シーズン其の弐”だったので途中でテレビをFF13を絶賛プレイ中の家人に明け渡しちゃいました。なので年越しはファルシのルシが云々、って感じでした。ってワケワカラン。

ひとつだけちょっぴり心残りなのはメガ幸子をリアルタイムで見ることができなかったことですかね。紅白がらみのニュースはほとんど見てなかったので後から今回の(小林)幸子は笑えたと知って、見逃したことをほんのちょっとだけ後悔。ほんのちょっとだけですが。まあ、だいたいそんな感じ〜、の年越し。

でもって年明けは前述の「鷹の爪」スペシャルを観て過ごしました…と言いたいところですが、さすがに翌朝7時まで観続けるのはしんどいので録画しました。撮るだけ撮ってまだ観ていませんが。

あ、そうそう。つぶろぐに書いた“初買い”とは、Francfrancの2010年福箱のブラウンタイガーのこと。年明けてすぐにポチってしまいました。ネットで買うと9日以降の到着になっちゃうんですが、まあそのくらいは待ちますか、ってことで。

ていうか私、ひとつ前の記事でホットサンドベーカー買った話してるのに、新年の初買いが「ホットサンドメーカー」入りの福箱ってどうなの……(でもだって欲しかったんだもん、福箱。)




posted by マグりん at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。