2007年09月10日

ジリジリジリジリ日本が焦げる…

もう9月だと言うのに。そして僕は気が遠くなる…ってなもんです。

ナンタコス三昧だった私の夏が終り、気候もちょっぴり秋の気配が漂ってきた……と思っていたのに。なんだかまた夏がぶり返してきちゃったじゃないですか、てな感じの@東京。しかもジリジリ、というよりもムシムシ。嫌だー。夏、嫌いだー。

この暑さ、どうやらまだまだ続くようで。

秋どこへ? ラニーニャで日本の四季が消えた

しかも、夏のようにカラッと晴れるわけではなく、「9月特有のぐずつく空模様で、蒸し暑いだけ」、って。嫌だ。嫌過ぎる。だってさー、こんなに暑いのにナンタコスはもう無いのよ?(?)

いや、あのですね。さっきザッと数えてみたんですけどね。私、このひと夏でナンタコスを18個は食べたんですよ。しかもそのうち6個は連日で。昼だったり夜だったりしましたが、とにかく毎日食ってた日々もあったほど。どんだけ好きだったんだ、今年のナンタコス……ってな感じです。

あー、ナンタコス、食べたいなー…(まだ言ってる)

あ、そうそう。関係ないですけど。ダイノジの大地がエアギター二冠達成しましたね。おめでとうございます。…ああ、これで、世界4位止まりだったあの人の地位がますます危うく…って、いや、何でもないです、何でも(モゴモゴ)。あの人はギター持ってこそ、と思ってますので。ハイ。



posted by マグりん at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。