2005年10月18日

そこらの輩と一緒にするなモー

ここ数時間の雑記をダラダラッと。

実はもう随分前から我が家のテレビの挙動がおかしくて、電源を入れるとしばらくの間「プッ、プッ」という音と共に電源ランプが点滅を繰り返し画面が真っ黒なまま、という謎の現象が起こっていたのですが。ここ最近はその症状がますます酷くなり、電源を入れてから小一時間は画面が映らない、なんてこともザラ。いったい何がどうなってるんだか。真空管テレビでもこうは待たされまい。一旦映ってしまえば電源をオフにしない限りは大丈夫なんですけど…テレビつけっぱなしってわけにもいかないし。うーん。そういえば以前エアコンのリモコンが効かなくなったとき電気屋さんに「部屋の中にリモコンがたくさん在ると誤作動の原因になりやすい」と言われたのだけれども、もしかしてリモコンが原因か?そういえばリモコンがアホほどあるなあ、この部屋…

そんなわけなので、ニュースでも観ようかとテレビつけて画面が映ったころにはデブタレント四人集が“利き牛肉”なんてことをやってたりするわけです…って、ちょっと大げさ。ホントはその前の番組も観れたんだけど。まあそれはともかく。それにしてもさすがデブタレント、牛肉をひとくち食べただけで松坂牛・米沢牛・神戸牛の区別がついちゃうんですね。ってまあ“ひとくち”じゃなかった気もするけど。それでもやっぱり凄いと思う。恐るべし。

で。デブタレの話をした後でなんなんですが。 日本初のWindowsスマートフォンが発売、通信事業者はウィルコム ……って。エーッ。ど、どうしよう。ドキドキドキドキ。いや、まあでも次の機種変は「WX310K」って決めてるんですけどね。…たぶん決めてると思う。決めてるんじゃないかな。ま、ちょっと…(以下、略)



posted by マグりん at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。