2005年11月29日

今夜メトロでランデブー

雑記をツルッと。

昨日。「名探偵コナン」を観ていたはずなのになぜかテレビから次元と不二子ちゃんの声が。いつの間にルパンが始まったのかと思ったら、阿笠博士の初恋の相手(フサエ・キャンベル)役の声とその連れの友人の声だった。なんで一回こっきり(たぶん)の脇役にそんな豪華な声優陣、起用するかね。贅沢ですよ。

日テレの旧「火サス」枠で始まった「ドラマコンプレックス」。火曜サスペンスと何が違うんだろ、と思いながら観ていたところ、ほんのチョイ役で金剛地武志を発見。おお、いいモン観た。そういやタック、以前も「新・夜逃げ屋本舗」で目撃した。先日の某番組といい、地上派では日テレと縁があるのだろうか。まあ扱われ方はいつだって微妙な気がするけど…

昨日今日と新曲のプロモーションを兼ねて後輩の番組に出没するマッチ“さん”。昨日「SMAP×SMAP」で自身のヒット曲を後輩とともに歌うマッチさんを観て思ったことは、意外にマッチさんて歌上手く歌えるんだなあ、と。もっと下手だと思っていたので。まあ相対効果とも言えなくもないですが…。ところで今日の「『ぷっ』すま」の“パーフェクトマン決定戦”ですが、私的にはユースケの行動は全て“アリ”です(キッパリ)。

で。誰とか言いませんが、私が「『アンダルシアに憧れて』ってマーシーの曲だよね」と言ったら目を丸くして「エッ!?」と驚くの、やめてください。そっちのマーシーじゃありません。



posted by マグりん at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV・映画
この記事へのコメント
お約束エアギターねた
http://abcdane.net/blog/archives/200511/airguiter_kikoeru.html
エアギターから本当に音が出る!新テクノロジーがフィンランドの大学で開発

で、金剛地武志はどうするんでしょう。
posted by happysad at 2005年11月30日 12:05
これ…意味あるのかなぁ。
エアギターって手指を適当に動かしてんのかと思ってたんだけど…違うんだろうか…
まあでも、それぞれのプレーヤーが実際どんな音奏でてるのかはちょっと興味あるかも(それがもし適当なメロディでも)

タックは……つーか、私的には彼は、いつまでギター手放してんだコラ、って感じなんですが。セミフォやらないのかねェ…
posted by マグりん管理人のコメント at 2005年11月30日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。